お客様対応に関する大切なお知らせ【重要】 [event] 残席数: #_AVAILABLESPACES[/event] 重要なお知らせ!, お知らせ 2025年1月23日 お客様対応に関する大切なお知らせ【重要】 弊社では、全てのお客様にとって快適なサービス環境を提供するため、従業員の安全・安心を守る取り組みも大切に考えております。最近では、「カスタマーハラスメント」(過度なクレームや不適切な言動など)により、サービス提供に支障をきたすケースが社会的にも注目されています。 愛知県では現時点で関連条例の制定はされておりませんが、弊社では次のような取り組みを自主的に進めております。 • 従業員へのハラスメント防止教育の実施 • 過度な要求や不適切な言動に対する対応方針の明確化 • 必要に応じた外部機関との連携 これにより、お客様には引き続き安心して弊社のサービスをご利用いただけるよう努めてまいります。今後とも皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。 弊社のカスタマーハラスメント基本方針は下記PDFファイルにてご覧いただけます。 カスタマーハラスメント基本方針(pdfファイル) 2025年1月23日 リトル・サイエンティスト