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お客様対応に関する大切なお知らせ【重要】

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お客様対応に関する大切なお知らせ【重要】

 

 弊社では、全てのお客様にとって快適なサービス環境を提供するため、従業員の安全・安心を守る取り組みも大切に考えております。最近では、「カスタマーハラスメント」(過度なクレームや不適切な言動など)により、サービス提供に支障をきたすケースが社会的にも注目されています。

 愛知県では現時点で関連条例の制定はされておりませんが、弊社では次のような取り組みを自主的に進めております
  • 従業員へのハラスメント防止教育の実施
  • 過度な要求や不適切な言動に対する対応方針の明確化
  • 必要に応じた外部機関との連携

 これにより、お客様には引き続き安心して弊社のサービスをご利用いただけるよう努めてまいります。今後とも皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

弊社のカスタマーハラスメント基本方針は下記PDFファイルにてご覧いただけます。

カスタマーハラスメント基本方針(pdfファイル)

 

2025年1月23日
リトル・サイエンティスト