よくある質問
エンドユーザーさま
購入について
商品は直接購入できますか?
弊社の商品はサロン専売品のため直接販売はしておりません。
商品を取り扱っているサロンが検索できるウェブサイト「リトルサーチ」があります。こちらでお求めの商品から検索し、サロンへお問い合わせください。
リトル・サイエンティスト粧剤使いこなしサロン検索サイトはこちら↓↓
リケラエマルジョンを購入したいと考えております。美容室にそれだけ購入しに行くのは気が引けてしまうのですが、通販などで購入はできるのでしょうか?
リケラエマルジョンのご購入ですが、美容室が運営している弊社公認のオンラインショップがございますので、こちらからご購入いただけます。
リトル公認オンラインショップ↓↓
https://little-search.com/#online-shop
(ショップによって、取り扱い商品、送料の規定などが異なりますのでご注意ください。)
尚、美容室での販売に関してはサロンによって対応が異なり、商品購入のみでも対応する美容室もあれば、そうでない美容室もあります。
もし美容室でご購入される場合は、事前に美容室にお問い合わせください。
商品について
CMCシャンプーとトリートメントを購入していますが、それぞれ詰替えの1000mlは販売中止なっているのでしょうか?
まず2023年2月13日に、ガルバとベータレイヤーCMCケアがブランド統合いたしました。
そのため、ベータレイヤーCMCケアシャンプー、トリートメント各詰め替え1,000gは完売いたしましたので、現在は販売しておりません。
後継商品として、以下のものをご購入いただけます。
・ガルバCMCケアシャンプー400ml(ボトル)
・ガルバCMCケアシャンプー400g(パウチ)
・ガルバCMCケアトリートメント400ml(ボトル)
・ガルバCMCケアトリートメント400g(パウチ)
また、同ブランドでガルバCMCケアミスト、エマルジョンもございます。
リケラエマルジョンを購入しました。 シンボルマークのデザインが変わったりしていますか?
リケラエマルジョンのシンボルマークは当初から変更ありません。ただし、印刷の誤差によりばらつきが出る場合がございます。
リケラエマルジョン詰め替え(パウチ)は、使用期限の記載などありますか?
使用期限は記載しておりません。
リケラエマルジョンを海外で使用したいのですが、シャワーの水が硬水でも問題なく使用できますか?
弊社で検証していないため、知見がございません。インバスで使用した際、いつもと違うと感じた場合はアウトバスでの使用に切り替えてください。
キューティクルヴェールの代わりはありますか?
キューティクルヴェールは2021年に販売終了となりました。
後継商品としてシルキージャックを販売しております。詳細は下記をご覧ください。
シルキージャックについてはこちら↓↓