リトル・サイエンティスト ヘアサロン専用サイト

アーカイブ

ワクワクneo・ソニル実験室~私が愛用している理由~

残席数: 10

日時
Date(s) - 2020/11/30
1:00 PM - 4:00 PM

開催場所
リトル・サイエンティスト本社

カテゴリー


「いまはパーマをかけるにあたってなくてはならない存在です。」

パーマをするとき、お客様のイメージとスタイリストさんのイメージが一致して、なおかつ結果を一致させられるかは難しい問題です。
それを諦めてしまっているスタイリストさんやお客様もいらっしゃるはず… そんな方に少しでも聞いてほしい!体感してほしい!

なぜ、講師である宮内先生は愛用しているのか。その理由を、お伝えします。

あなたのパーマ施術の背中を押す、実際に体感し差を感じていただく実験形式のセミナーです。

 

★こんな方におススメです

・パーマ施術でのヒントが欲しい方

・処理剤の違いがよく分からない方

・ワクワクneoをもっと使いこなしたい方

・実験がお好きな方

★日時
11月30日(月)
Start/13:00~Close/16:00

★会場
リトル・サイエンティスト本社
〒494-0001 愛知県一宮市開明字畑添17番地1

TEL:0586-62-8035 

★講師

宮内伸治(れん)

自分の好きな事をしようと、美容師を志す。就職後、当たり前のことが当たり前に行われる環境で仕事がしたいという思いが募り、

2009年に独立。本物になることを目標に美容師をしている。得意な仕事は、素材(髪質、生き方など)に馴染み、

なおかつ、自分の跡を残すスタイルを作ること。

リトル公認プロフェッサー

セミナー案内はこちら

※お申し込みはFAXまたはメールにてお願いします。

※くわしくはセミナー案内をご覧ください。

 

予約管理

¥3,000